2022年度 第1回特別講演会 詳細案内

セミナー参加について

【参加条件】
卒業生であること/掌友会メールアドレス登録済みであること
掌友会メールアドレス登録をまだ実施されていない会員の方は、「掌友会メールアドレス登録」を実施してください。 掌友会メールアドレス登録はこちら

Zoomミーティング参加URLについて

今回の講習会は、Zoomミーティングによる配信を予定しております。
申込締め切り翌日の11月19日(土)に改めて、Zoomミーティングの招待状をご登録のメールアドレスに送信させていただきます。

その他、連絡事項

適宜、こちらに掲載させていただきます。

11月12日(土) 10時
お申し込みいただいた皆様へ「[掌友会] 11/20 2022年度 第1回特別講演会に関するご連絡」というタイトルのメールを送信させていただきました。
Zoomの招待状は、申し込み締め切り後の11月19日(土)に、ご登録のメールアドレスに送信いたしますので、しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。
11月19日(土) 0時
申し込みを締め切りました。
11月19日(土) 9時
お申し込みいただいた皆様へ「[掌友会] 11/20 2022年度 第1回特別講演会 Zoom参加URLのご案内 <重要>」というタイトルのメールを送信させていただきました。
 
<配布資料について>
セミナーの配布資料は、下記のURLよりご確認ください。氏名とメールアドレスをご登録いただくと、2段階認証を経て、資料が閲覧できます。
 
【掌友会特別講演の資料ダウンロードリンク】
 
<Zoom参加URLについて>
1.「Zoom参加URL」のリンクをクリックして参加登録をお願いします。
 
2.「電子メールアドレス」および「名前」を入力してください。
  申し込み時の「メール」と「お名前」を入力してください。
 
3.「Webセミナーに参加」ボタンをクリックしてください。
 
※Zoomのアプリケーションがインストールされていない場合は、案内に従い、インストールしてください。
※電波状況の悪い場所で利用すると思うように視聴できない可能性があります。Zoomウェビナーに参加する際は、ネット環境が整った場所でご参加ください。
 
11月20日(日) 13:45
Zoomを開始いたしました。
お申し込みいただいた皆様へ「(最終案内) [掌友会] 11/20 2022年度 第1回特別講演会 Zoom参加URLのご案内 <重要>」というタイトルのメールを送信させていただきました。
11月20日(日) 14:00
セミナーを開始いたしました
11月20日(日) 16:00
セミナーを終了いたしました。ご参加いただきありがとうございました。
アンケートにご協力の程、よろしくお願いいたします。11月25日(金)18:00までにご回答いただければと思います。
アンケートフォームはこちら