
2024年度 在校生対象セミナー 詳細案内
セミナー参加について
【参加条件】
在学生であること/掌友会メールアドレス登録済みであること
掌友会メールアドレス登録をまだ実施されていない会員の方は、「掌友会メールアドレス登録」を実施してください。 掌友会メールアドレス登録はこちら
Zoomミーティング参加URLについて
今回の講習会は、Zoomミーティングによる配信を予定しております。
申込締め切り翌日の3月8日(土)に改めて、Zoomミーティングの招待状をご登録のメールアドレスに送信させていただきます。
その他、連絡事項
適宜、こちらに掲載させていただきます。
- 3月1日(土) 9時
- お申し込みいただいた皆様へ「[掌友会] 3/9 2024年度 在校生対象セミナーに関するご連絡」というタイトルのメールを送信させていただきました。
Zoomの招待状は、申し込み締め切り後の3月8日(土)に、ご登録のメールアドレスに送信いたしますので、しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします。 - 3月7日(金) 22時
- 申し込みを締め切りました。
- 3月8日(土) 9時10分
- お申し込みいただいた皆様へ「[掌友会] 3/9 2024年度 在校生対象セミナー Zoom参加URLのご案内 <重要>」というタイトルのメールを送信させていただきました。
<セミナーの配布資料>
「2024年度 在校生対象セミナー配布資料」
※Zoomのアプリケーションがインストールされていない場合は、案内に従い、インストールしてください。
※電波状況の悪い場所で利用すると思うように視聴できない可能性があります。Zoomに参加する際は、ネット環境が整った場所でご参加ください。
- 3月9日(日) 13時45分
- Zoomを開始いたしました。
お申し込みいただいた皆様へ「(最終案内) [掌友会] 3/9 2024年度 在校生対象セミナー Zoom参加URLのご案内 <重要>」というタイトルのメールを送信させていただきました。 - 3月9日(日) 16時
- セミナーにご参加いただきありがとうございました。
アンケートにご協力の程、よろしくお願いいたします。3月14日(金)18時までにご回答いただければと思います。
アンケートフォームはこちら
【特別講演】2024年度 在校生対象セミナー 申込案内 講座申込2月15日(土) 申込締切3月7日(金) 事前案内3月8日(土) 講座開催3月9日(日) ご参加いただきありがとうございました。またアンケートにご協力いただ …