【特別講演】2022年度 第1回特別講演会のお知らせ
2022年度 第1回特別講演会のお知らせ
掌友会会長 古川清裕

 
会員の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

新型コロナウイルスの新規感染者数もようやく減少傾向となり、WITHコロナ時代の新しいライフスタイルを政府はじめ関係団体が提唱しはじめました。会員の皆様におかれましては引き続き感染防止を徹底しながら、日々の臨床に取り組まれていることとお察し申し上げます。

さて、掌友会では2020年度よりZoomなどのオンラインアプリを利用した勉強会や講演会を企画・運営しておりますが、今年度のセミナー企画 第一弾 として

特別講演~集客から単価UPまで~ 日本かっさ協会14年の成功例・失敗例

 
を、講師に島田淑子先生をお呼びして開催を予定しております。皆様どうぞ奮ってご参加ください。

当会では今後も会員各位の研鑽にお役立てできる様々な企画を予定しております。東京衛生学園で学び結ばれた同志が、学園の発展とともに幅広い交友を保ち、学園を発祥拠点として一層発展していくために、皆様とともに協力しながら進んで参ります。今年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

申し込みのご案内

◆日時:11月20日(日) 14:00 ~ 16:00 (予定)
◆対象:卒業生 (参加可能人数:100名程度)
◆方法:Zoom配信
 
下記ページよりお申し込みください。
※参加定員が100名となっておりますので、お早目の申し込み手続きをお願い申し上げます。